2022年3月 ご神木プージャのご報告 ~神が人を導く2つの方法~

2022年3月19日 ご神木プージャの炎

こんにちは。

3月19日(土)22時~約40分間恒例のご神木プージャを執り行いました。

今回も皆さまの願意が叶うようご祈願させていただきました。

いつもご参加いただいている方、初めてご参加いただいた方、ありがとうございます。

師匠共々厚くお礼申し上げます。

今回の修行では、主にゴッドヒーリングパッドを使ったヒーリングの練習をしました。

ゴッドヒーリングパッドは、ラジウム鉱石に、テラヘルツ鉱石、ブラックシリカ、エルサレム隕石、仏陀舎利などの希少鉱物、秘物を混ぜ込んだ治療用パッドです。

ラジウム鉱石から発せられる低線量放射線が、傷んだ細胞を修復するのが最大の特徴です。

ゴッドヒーリングパッド

世にラジウムの製品は稀にあります。

着眼がユニークな人がいるところにはいるものです。

しかし、ゴッドヒーリングパッドはそれらとエネルギーがかなり違います。

線量にもよりますが、エネルギーは相当強力です。

現在ご提供できる最高レベルのゴッドヒーリングパッドは、私が気功治療で使用しているものと同じで300μ㏜(マイクロシーベルト)〔15万円~〕となります。

どのゴッドヒーリングパッドも身体の奥まで浸透し、熱感を覚えます。

また、気(エネルギー)が精妙で、通常のラジウム製品のような気の荒さがありません。

これまでに弊院で体験したことがある人は、皆さん口を揃えて「凄い!」と言います。

体験をご希望される方は、サットサンガ(真理の集い)〔※次回4月9日(土)15時~〕やヒーリングスティック療法講習会〔※次回3月27日(日)14時~〕で、体験できます。

ご希望の方はご一報いただきご参加いただければ幸甚です。

邪気祓い開運堂でも販売を開始しました。

ご関心がある人はこちらのページもご覧ください。

➡ ゴッドヒーリングパッド

このゴッドヒーリングパッドを使って既に治療を始めている兄弟子などは目覚ましい効果をあげていて、異次元の領域に入ってきていると実感させられます。

どこに行っても長年治らなかった腰部脊柱管狭窄症が1回の施術で治ってしまったという話には私も驚嘆しました。

お客様から

「そんなに一回で治してしまっては、売り上げが上がらないでしょう。だから、他のお客様を紹介します。先生は、県内一の治療家だと思います。」

と褒められたと鼻高々に語っていました。

修行者の食事を作るセバ(奉仕)行をしてくださっている初老の女性は、同じく腰部脊柱管狭窄症と診断され足の痺れに悩まされていましたが、「ゴッドヒーリングパッドを腰に張っていたら知らん間に治ってしまったわ!」と喜んで師匠に報告していました。

ゴッドヒーリングパッドは他者の治療のみならず、自己治療でも大いに力を発揮するのです。

私もゴッドヒーリングパッドを活用することで、今後ますます施術効果が上がるのではないかとワクワクしているところです。

シルディ・サイババ
シルディ・サイババ

ここからは私の師匠のそのまた師匠のインド人のスワミが語ったことです。

スワミは自身をシルディ・サイババの直弟子と語り、特徴的なのは、物質化というミラクルが得意であったということです。

シルディ・サイババよろしく、何もないところから物を現出させるミラクルをお手のものとしていました。

それは手品ではなく、魂のエネルギーを使った超常的現象でした。

それを間近に見た者は、信じられないことが起きていると我が目を疑い、やがてそれが紛れもなく事実であるとわかって納得します。

スワミが起こした驚くべきミラクルの一端をお伝えしましょう。

1つには、卑金(金ではない鉱物)を金に物質転換する錬金術を披露したことがありました。

中世ヨーロッパでは、金を製作しようと当時の多くの科学者(錬金術師)が研究していましたが、実現することはありませんでした。

それをスワミは神の力を使って実現したのです。

結局錬金術は、科学的なアプローチではなく、精神的なアプローチにより実現できたのでした。

更に、鳩の首を刃物でちょん切って、死んだのを確認します。その後に繋ぎ合わせたら、鳩が生き返って飛んで行ったということもありました。

また、水銀をたくさん飲みこんで、しばらくしてそれを胃から吐き出したのですが、液体の水銀がシヴァリンガム(卵状の形態をしたシヴァ神のご神体)の形になっていました。

そうした奇跡の技を目にしたいがために、多くの日本人・アメリカ人・ドイツ人がインドのスワミの下を訪れました。

私たちは長年の人生で刷り込まれた常識のいうフィルターがありますが、それをぶち壊す体験をすると、価値観が根底から覆ります。

そのスワミ曰く、

「こうしたミラクルは、それを見せびらかすのが目的ではない。奇跡の技を体験してもらい、神の存在を疑いようもなくさせ、霊性修行への道に導くのが目的なのだ。

「子供はチョコレートが欲しいとママにおねだりして付いて行くだろう。つまり、ミラクルは霊性の初心者に与えるチョコレートなのだ。」

「ヒーリングもそうだ」

西洋医学が社会の医療の「常識」として浸透し、科学の名の下に歪んだ感染症対策がなされる世の中で、縁ある一部の人だけが遭遇する奇跡のヒーリング(気功治療)は、苦痛と苦悩から人々を解放し、スワミのミラクルと同じく、これまでの「常識」を覆します。

「薬も飲まずに、手を触れたり、触れなかったりするだけで、一体どうして症状が良くなるのだろう?」

と疑問に思わずにはいられません。

病気を治すお手伝いをするのがヒーラーの役目ですが、それだけではないということです。

その奇跡の体験を通して、人を神への信仰の道に誘うのが主たる目的なのです。

ご神木プージャもそうです。

これまで何人もの参加者が、お願い事が実現した奇跡を体験し、それをメールやLINEでお寄せくださいました。

それだって、「木にお願い事を書いて、火にご祈願してもらっただけで、どうしてそれが形になって現れたのだろう」と思わざるを得ないはずです。

気(エネルギー)を感じる人は、「どうして遠方にいる私がプージャのエネルギーを感じるのだろう?」と思うはずです。

そうした体験から、意識は次第に神に向くようになります。

それはどこぞの特定の教団に加入させるという意味ではありません。

ここでは、神の存在に気付き、信じてもらうという意味となります。

私たちは日々のご飯が栄養源ですが、神の栄養源は信者の信仰心、つまりバクティ(信愛)です。

バクティとは、男女の恋心のような親愛の情、慕情を、神に対して抱くことをいいます。

神に対して抱く「ありがとう」という神恩感謝の気持ち、それが神のご飯なので、感謝をたくさん貰うと神はますます力を増していくのです。

神はそのために信仰するものに力を貸し、日常生活の中で奇跡を見せてくれます。

奇跡を体験した人が、神に感謝し、神はますます成長し、更に凄いミラクルを見せてくれる。

それが神と人とのエネルギーの好循環であり、神的生活です。

こうした人を地球上で一人でも増やすために、神は地上界へ働きかけ活動しているのです。

神が人を導くのは、奇跡だけではありません。

神は苦難を通して人を信仰へと導くこともあります。

今月のご神木プージャの、とある参加者のケースです。

彼女は、会社での上司のパワハラに思い悩み、あまりのストレスに心身のバランスを崩していました。

うつ状態から抜け出すために、縁があってここの修行場にたどり着きました。

今ではほとんどメンタルは回復しましたが、まだ上司が直長としていますので、パワハラのストレスは続いています。

「この人間関係の問題を何とか解決したい」と考えていますが、すぐに環境を変えられる有効な手立ては今のところありません。

しかし、考えてみれば、その嫌で嫌で仕方ない上司のお陰で、この行場でヒーリングを受けることになり、鬱が良くなって明るい女性に変わりました。

次第に神に意識が向かうようになり、この行場で修行するようになったのです。

別の見方をすれば、神が彼女を導くために、その嫌な上司を配置したのでしょう。

私もサラリーマン時代、出来の悪い直属の上司に悩まされました。

不条理をたくさん経験し、屈辱的な経験も数えきれない位ありました。

出世の道を絶たれ、この会社に居場所はないと認識したところから、治療家の道が始まりました。

当時は嫌で嫌で仕方がなかった上司でしたが、今ではそれも必然であって、今の自分があるのは彼のお陰と感謝できるようになりました。

人生が順風満帆の人は神に意識が向く可能性は低いのです。

神に意識が向く時は、奇跡と遭遇した時と、絶望を感じる程の苦難の最中です。

ですので、その渦中にある時は死んでしまいたい位辛く苦しいのだと思いますが、その時でも神は人を導き見守っています。

その絶望が、後から考えると神の恩寵であったと分かる時が来て、有り難さにむせび泣く瞬間が訪れるのです。

以下、ギフトと次回のプージャのご案内です。

ご神木プージャのギフトは今回も拝受しましたが、人によってお渡しする物が異なるため、ギフトの説明はここでは割愛させていただきます。

________________________________________

最近は、Twitterで正確な開始時間を告知しているため、その時間に合わせて瞑想やお祈りをされている人が増えてきている様です。

22時からの開始に合わせて一緒にお祈りをしてくださった方は、シヴァのマントラ(オーム・ナ・マ・シヴァ・ヤ)を唱えていたことと思います。

➡ 水野博友Twitter

そして、気に敏感な方は「凄いエネルギーが来ている!」「プージャが終わった頃、身体が軽くなる!」と嬉しいご感想をメールで寄せてくれる人も少なくありません。

プージャのエネルギーを感じることができたら、プージャに参加している実感がより高まるから喜ばしいことではありますが、感じる感じないは気(エネルギー)への感度の個人差があるため気にする必要はありません。

肝心なのは、プージャに参加し共に神仏にご祈願することで、お悩みの問題となっているカルマ(業/因縁/メグリ)のエネルギーが浄化され、願意到達に着実に近づいているということです。

さて、次回のご神木プージャは、

4月16日(土)の夜(22時頃)

開催します。

 (ご神木の締め切りは、4月12日火曜日です。)

※締め切りを過ぎて到着したご神木は次月に回させていただきます。こちらから特に連絡は差し上げませんので、ゆとりをもってお届け願います。

自分の願いの成就を後押ししてほしい方は、下記のページ中にある。「ご神木プージャお申込みフォーム」に必要事項を入力し送信してください。

ご神木プージャは1本1000円以上のご喜捨(お布施)で承っています。

➡ 「願いを叶えるファイヤープージャ」

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

「良いことが起こった!」「ご神木プージャのエネルギーが凄かった!!」など何でもご感想をお寄せください。皆さまのお声が励みとなり、次の力になっていきます。宜しくお願い致します。

※翌々月もご神木プージャにご参加をご希望される方は、次回のご神木を弊店に送られる際に「ご神木〇本希望」とメモを同封していただけると、来月のギフトと一緒にご神木もお送りさせていただきます。この場合、お客様のご神木発送の送料はかかりませんので、無駄な出費を抑えられます。できましたらこの様にお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる