マハーシヴァラートリーの瞑想会のご感想

シヴァ神

3月11日の夜、厳かにマハーシヴァラートリーの瞑想会を開催しました。

マハーシヴァラートリーはシヴァを祀る一年に最上の祭日です。

この日シヴァを讃え修行することで、シヴァの恩寵により人生の諸問題が解決に向かい、霊性の向上が望めると言われています。

➡ マハーシヴァラートリーの瞑想会 ブログ案内

弊塾では、毎年マハーシヴァラートリーの日の夜に瞑想会を開催しています。

今年もこの聖なる夜のために、あるプログラムを用意していましたが、話の流れで急遽変更となり、秘伝にされていたスワミカレスワーラの血液を使った行をすることになりました。

スワミカレスワーラは私の師である仙人のそのまた師匠であります。

若くして他界した類まれなる聖者は、生前、様々なプログラムを執り行い、多くの信者を育てて来ました。

特に物質化が得意で、たくさんのパワーアイテムを空(くう)から現出させて神の奇蹟を披露しました。

たくさんの日本人が渡印し教えを受けました。

また現在でも日本国内に多くの信者がいます。

今回ご参加いただいた方よりご感想をお寄せいただきましたので、ご紹介させていただきます。


昨夜のマハーシヴァラートリの瞑想会ありがとうございました。

水野先生もインスピレーションと言われましたが、大変貴重なスワミの血液の法具を使わせて頂いた瞑想会となり、あの15分が一生の思い出になりました。

私がシルディ・サイババの信仰を始めるきっかけとなったのが、仙人のカレスワールスワミの教えを投稿頂いたブログを読んだのがきっかけでした。

信仰について心に響く教えに惹かれて行きました。

シルディ・サイババ

そんな時タイミング良く仙人からシルディ・サイババ像の斡旋を頂いてお願いしたのが私とシルディ・サイババとの出会いでした。

シルディ・サイババに触れていると自然に涙が流れます。

なんとも言えない心地よい気持ちになり、シルディ・サイババと共に居れば1人ではない事を実感出来ます。

シルディ・サイババ像もカレスワールスワミの入魂と伺っていますが、昨夜スワミと瞑想した15分間もシルディ・サイババと同じで自然と涙が流れました。

優しさが伝わって来る様でした。

本当にあっという間の夢の様な時間でした。

本当にありがとうございました。


私から生徒さんに送ったお返事


こんばんは。

マハーシヴァラートリーの瞑想会のご感想をお送りいただきありがとうございました。

昨日は違うプログラムを予定していましたが、急遽スワミの血液を使う行に変更になりました。

これもシヴァやシルディ・サイババやカレスワーラスワミのお導きと思います。

シヴァの聖夜に皆さまが思い出に残る体験をしてくれて、私も嬉しく思います。

神に触れた時に、自然と溢れ出る涙は、愛の涙で、愛の結晶です。

私たち人間は本来愛の結晶であります。

神に触れたり、温かい人の愛情に触れたりした時にそれを思い出します。

それは自分の外にもありますが、本当は自分自身の胸の奥にも純粋な結晶があります。

自分自身が愛そのものになっていくことが修行の行程で、つぼみが咲いて花になる様にやがて開花するのです。

シヴァ神

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次